シャチハタ通販専門店スタンプボックス 3,000円(税抜)のお買い物で送料無料!オリジナルデザインのオーダーメイドにも対応!

  1. HOME >
  2. お問い合わせ
▼よくあるご質問

よくあるご質問とその回答をカテゴリごとにまとめています。
お問い合わせいただく前にご確認ください。
>>FAQ(よくあるご質問)はこちら

▼お問い合わせフォーム

下記のフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

(1) お問い合わせの内容を選択してください。
IDとPWに関するお問い合わせ  
商品に関するお問い合わせ  
ご注文に関するお問い合わせ  
 ・ご注文受付番号:
※ご注文受付番号は、ご注文完了画面やご注文受付後にお送りするメール内に記載の6桁の数字です。
ご注文内容やお客様情報の確認が必要な場合は、必ずお知らせください。
ご不明な場合は、下記の「お問い合わせ内容」欄に、ご登録時のお電話番号やご住所をお知らせください。
(2) 会社名/お名前: 例)株式会社 スタンプ 田中
※個人のお客様はお名前のみご入力ください。
(3) メールアドレス: 例)hanako@stamp-box.jp
※メールアドレスは、お間違えのないようにご入力ください。
※携帯電話のメールアドレスの場合は、送信前に、受信拒否設定などを確認・解除してください。
※「同意の上、送信」ボタンをクリックすると、自動送信メールにて、受付完了メールをお送りしております。 このメールの受信ができない場合は、メールアドレスの相違や受信拒否設定などが考えられます。 その際は、再度お問い合わせいただくか、お電話にてご連絡ください。
(4) お電話番号:
※日中にご連絡が可能なお電話番号をお願いいたします。
(5) お問い合わせ内容をご入力ください。

※ID・PWやご注文内容の確認必要となるお問い合わせで、ご注文番号がご不明な場合は、
ご登録のお電話番号、ご住所をお知らせください。

◆お客様の個人情報の取り扱いについて◆

本ページでご入力いただく情報は、弊社「プライバシーポリシー」に基づき、お問い合わせに対する業務(ご返答・ご連絡など)に使用させて頂きます。

弊社「プライバシーポリシー」をお読みいただき、ご同意いただける場合のみ、必要事項を記入のうえ、下の「同意の上、送信」ボタンをクリックして先にお進みください。

ご同意いただけない場合は、「送信しない」ボタンをクリックしてください。

  
▼スタンプボックスお問い合わせ窓口

担当:廣瀬(ひろせ)
電話:03-3498-5061
窓口営業時間:10:00~19:00(土、日、祝・祭日を除く)
メールアドレス:box_info@stamp-box.jp

【よくあるご質問】今日注文するといつ届きますか?

商品およびご注文内容よって異なります。
各商品ページでは、出荷(発送)までにかかる日数(営業日)を表示しております。
また、ショッピングカートに商品を入れた後、確定前の画面上で具体的な出荷(発送)予定日を
表示しておりますので、そちらをご確認ください。

★既製品のみのご注文の場合
ご注文確認・確定後、約1~3営業日(土日祝祭日は除きます)にて発送いたします。

★別注品を含めたご注文の場合
ご注文確認・確定後、約4~7営業日(土日祝祭日は除きます)にて発送いたします。


お届けについては、ヤマト運輸様の配送スケジュールに準じております。
発送から約1~2日、一部の地域は4~6日でお届けいたします。

発送後は、お荷物の伝票番号を記載した「商品発送のお知らせです」というメールをお送りいたします。
その後の配送状況については、ヤマト運輸様のホームページでご確認ください。

■クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムはこちら
■クロネコヤマト営業所検索はこちら